ブログ

ブログ

2014,10,13グラジエーター其の参

グラジエーター、写真がある分だけ書きます。

アイアンホース田中(本名・山田五郎(仮))この御祭り男、グラジエーターのレギュラー・筑豊の赤い彗星・麻生太郎の右腕などの通り名を持つグラジエーター西日本・・・・・・ライト級?フェザー級?王者!!!!!!!!

とにかく入場が長い!!!!

IMG_0268

しかし今回はトラブルがあった上に予想通りに進行が押したので迎えが行きました。写真少しだけ写ってます。

IMG_0269

迎えのオッチャン・・・・・・・実はマフィアです・・・・・詳しく書くと消されるので書きません。

IMG_0283

さー始まりました。アイアンワールド!!!!!!!!!

けっこーアイアン一味とは仲良くしてもらってまして、若の専門学校の同級生(だいぶ歳上です)が高校教員時代に柔道部でアイアンを暴行指導していた縁で仲良くしてもらってます。

ここ2~3日専門時代の同級生との連絡を取ることが続いてました。よくよく考えると高校の頃も含めて柔道の仲間、先輩にはほんと良くしてもらってます。以前ブログに登場した高校の同級生にもデブデブデブデブ言ってますが感謝してます。重量級の彼は軽量の若とは稽古しなくても、事足りるんです。しかし稽古してました。他のみんなも、然り。ましてアイアンの先生とか専門の頃の柔道部は名門卒・大卒で構成されてます。そんなみんなは若の柔道の稽古の相手をしてくれました。高校・専門の柔道仲間に本当に感謝です。

日々感謝を

 

 

 

・・・・・ん?試合?

勝った。

ほらよっ(▼皿▼)

IMG_0384

 

アイアンのテクニシャンぶりを・・・・どうぞ!(右手)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_0392

稽古千日右手一瞬アイアンホース!!!!!!!!!!!