ブログ

ブログ

プラトーをぶち破るために~ブラックぅぅぅぅ~

グラジエーターは今日は休みで昨日の件を

今日(日曜日)は朝からレッスルレッスル!!!!!!!

IMG_20141019_105255

 

さて三年生のサンペイ君の件です。

まぁ・・・・・見事に国体は負けてくれました。

試合に負けて勝負に負けるって感じwwwwww

サンペイとは事前に賭けを成立させていました。

ここで「国体」のレスリングはオイシイ(*ゝω・*)ノってことを説明。

例えばインターハイ(フリースタイルのみ)なら47都道府県からホスト県の二位選手を含めて48選手で優勝を目指す事になります。高校グレコ選手権なら各県の1,2位とホスト県の3位で95人で優勝を目指す事になります。

インターハイなら48×8階級384人が個人戦にエントリーしてきます。

ところが国体は成人少年別で、さらにフリースタイルとグレコローマンスタイル(少年は8階級ずつ)で各県8階級中7階級にしかエントリー出来ず、その7階級をフリースタイルとグレコローマンスタイルに振り分けます。

つまりインターハイなら384選手で8優勝だが国体は329選手で16優勝になります。16優勝の中で最大7優勝を各県が取れますこれは国体のレギュレーションになります。

単純に・・・・・チャーンス!!!!!!!

だいたいですが各トーナメントが20人強になります。エントリーと組み合わせに恵まれれば16人も、さらに少ない事もありえますオイシイ。

そんなチャンスの国体でさらにチャンスが舞い降りたラッキーボーイのサンペイ。

常日頃「3DSLLが欲しい(真顔)」でしたから、提案してみました。

決勝進出で3DSLLゲット!

一回戦負けなら最寄りのスターバックスまで走ってコーヒーを買ってくる。

そしたらwwwwwwwww話に乗ってきたwwwwww(ノ^^)ノオイシイだろwwwwwww

IMG_20141015_144935

水曜がサンペイがエントリーしているグレコローマンスタイル初日。一回戦は勝つだろうからスターバックスは諦めて二回戦に間に合うように島原へ向かいましたが諫早付近で一回戦敗退の連絡が!!!!!こんな事もあろうかと・・・・金立でスターバックスゲット!!!!

金立の写真を・・・・どうぞ!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014101509070000.jpg

ガチで金立SAです。

さて話は今日(日曜日)にサンペイが「今から買ってきます!!!ブラックで良いですか?」

ブラック・・・・・・いいですとも!!!!

o074405481343227609775

彼は約束通りに県境を超えて最寄りのスタバに向かいました。

たぶん往復17~8キロ。トレーニングなら・・・減量ならキツいけど前向きにこなせるでしょう。試合に負けてこの距離・・・・苦痛でしょう。

小さな壁、大きな壁を超えてプラトーをぶち破るのです。

この距離を走ったから試合に勝てるようになるわけじゃないです。そりゃそう!!見ていた感じサンペイ被告は「自信」「自覚」が足りない。今日、被告は自分から名乗り出て任務を遂行しました。本人も分かっていない全国大会では勝てない。と言うプラトーをぶち破るためのパーツ「自覚」が少し、ないしガッツリ付いたでしょう。ダイエットも兼ねて。次の試合は春まで御預けです。

2014101916570000.jpg

走りきって一皮向けたかもしれない被告。春が楽しみです!!!!

さてコーヒーを・・・・・・

IMG_20141019_181622

頂きます!!!!!

2014101918550000.jpg

そろそろヒゲ剃ります。

次回更新は水曜日予定です。

筑豊の赤い彗星登場!!!!たぶん。