ブログ

ブログ

勇ISAMI襲撃

格闘技用品と言えば・・・この店!!!(←私は今、脅されています)

さー今日はイサミ天神店襲撃しました。

いついっても笑顔の店長さんです。(←殺しの微笑み)

2014102517130000.jpg

後ろの緑シャツは店長さんの愛人でガードポジションが好きな日系ブラジル人のアントニオ・ホドリゴ・猪木(22歳)です。

二人の笑顔に癒されます。

 

そんな二人が・・・オススメの品を出してきた・・・・・

2014102517140000.jpgドラクエで言う所の「悟りの書」

ウチの師匠「北斗の覇王・西良典」の三週間で強くなる!です!

売れて売れて仕方ないらしいです皆さん買って下さい在庫がはけないと店長さん困ってます(←コレマジ)

ホドリゴも困ってます。

 

 

・・・・・そうっ!

格闘技を始めようかと迷っている貴方!

もっと強くなりたい貴方!

若杉のようにキックも総合もリングに上がりたい貴方!

覇王・西のようにヒクソン・グレイシーと闘いたい貴方!

金網の中で闘いたい貴方!

ミャンマーで闘いたい貴方!

みんなと格闘技を楽しみたい貴方!

イサミを襲撃して、この本を購入して下さい。

もう一度写真を・・・どうぞ■D\(^^

↓↓↓↓↓↓↓↓(若杉私物)

IMG_20141026_000658

若杉に「稽古千日勝負一瞬」の格言を与えた覇王・西の短期集中講座!!!!

 

若杉はこの本を読んでミャンマーの王者と闘いました(二度も)

若杉はこの本を読んで金網に入りました。

若杉はこの本を読んでリングに上がります。

 

繰り返しますキーワードは

三週間で強くなる!!!!

短期集中講座!!!!!

・・・・つまり、稽古千日!!!!!

 

と、ここで何も買わずに帰ろうとしたら・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

何か買ってけ。。。。。。2014102517170000.jpgペロッ

・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

三週間で強くなるだろうが短期集中講座だろう稽古千日!