和術慧舟會若杉道場

ナイスミドル・その4

ひさびさの中年イジリの時間です。

イジリ役は、アラフォー若杉です。

BGMです。若々しく、毒々しく生きましょう!

このオスカー綾塚(43歳)の後ろ姿の凛々しい事っ!

いつもは控え室で若杉とキモい話ばっかりしてるド変態オヤジなのに・・・・

リングにあがると・・・・

道着に袖を通すと・・・

帯を締めると・・・

 

オヤジ、かっけぇぇぇぇぇぇっす!

キモいのにかっけぇぇぇぇぇぇっす!

キモかっけぇ!

イヤ、マジでキモかっけぇ!

43歳の綾塚に「武」の一端を見た!

ヤッパ、黒い道着が似合う綾塚氏です。

年に数回会いますが10数年前から容姿が変わらない43歳ですwwwwww

九州・中国・四国付近の選手から

長老!

と呼ばれている(若杉調べ)識者・綾塚氏です。

若杉は43歳を現役で迎えるかはわかりません。

43歳で闘う彼はキモいけど偉大で、

凄くて、

強くて、

自らの想いに実直で

尊敬できる空手家です(キモいけど)

自称・空手屋の若杉も綾塚氏のように・・・・

いつかは・・・・・

そのうち・・・・

空手「家」と

格闘「家」と

呼ばれるようになったらいいな。

43歳でも稽古千日

 

 

追記・美人不毛の土地と言われた地・岡山県。岡山の桜井日奈子ちゃんが可愛いです!最近話題の美少女です!

モバイルバージョンを終了