和術慧舟會若杉道場

ラーメン道・爆発詳細編

一部の方より詳細をリクエストされている若杉です。

今回は爆発の詳細をお届けします。

BGM聴いてください。

BUMP OF CHICKEN

天体観測

で、こないだの爆発編の詳細なんです。

で、ですね試合とかで何らかの攻撃を受けたりしてこちら側に損害が出るたときに「あのときこうしなければよかった」とか思うときがあります。

少なくとも若杉は、あります。

こんなのは「良くない」と言う方も居ますが、若杉的には良いと想います。

負け続ける人間は「あのときこうしなければよかった」と思って・・・・そのまま。

改善無しです。いつまでも悔やんでますブツブツと。

「あのときこうしなければよかった」と思ったって事は問題点が見えているからだと考えます。

なら、

その「問題点」を克服すれば良いのです。

もしくはその「問題点」の攻防に至る前に相手を倒せる力をつければ問題点に至らないのです。

問題点を正しく見据えて

立ち向かう

眼をそらさない

・・・・真っ向から・・・・

向かい打て・・・

買ってきた煮卵を・・・・

グラスに・・・

IN・・・・

これをですね、爆発寸前の絶妙なタイミングでレンジからだして・・・

テーブルに置きました。

そしたら、ボンッッ

て・・・

爆発しました。

ボンッッ

で・・・・・

あっちゃーーーっっっっっっ!!!!!!

見てられん(ФωФ)

こげな感じです。

天井まで跳ね上がって・・・

ポタポタ・・・・

ポタポタ・・・・

爆発してんじゃねぇーぞ!

コノヤローーーーッッ!

もう・・・

まさに・・・・

阿鼻叫喚の地獄絵図・・・・

問題点は煮卵が爆発した事。

これに反省して今は煮卵に孔を開けてから温めてます。

めでたしめでたし

 

稽古千日掃除一瞬

 

追記・全勝の稀勢の里が白鳳に負けて一敗が三人に!稀勢がんばれ!

ボクシングのライトフライ王者・田口の対戦相手がランダエダに決まったそうです。そうです!亀田と闘ってダウンを奪ってしまったときに「ミスった( ゜Д゜)」って表情をしたランダエダさんです!

モバイルバージョンを終了