和術慧舟會若杉道場

弘中の會

弘中の會に呼び出された若杉です。

そうです。

前・修斗世界ウェルター級チャンピオン(返上)の弘中邦佳です。

黒シャツの男は放っておきましょうWWWWW

とりあえずBGMいきましょう。

エリック・クラプトンさんで

ChangeTheWorldです。

世界を変えましょう!

自分が変わりましょう!

自分が変われば世界が変わります!

で、鹿屋体育大学柔道部による弘中の會に呼び出されれました。

鹿屋の中に何故か若杉・・・

若杉の両脇を百キロオーバーが占拠。

鯛もあっという間に骨と御頭だけになります。

この日はCageForceライト級王者の弘中さんが福岡にジムを出したお祝いでした。

福岡の皆さん、福岡で格闘技をやるなら若杉道場か、弘中のMasterJapanです!

あ・・・・・

弘中さんの試合映像いきましょう。

これ・・・・

zstでの映像かな?

小谷戦ね。

こんな試合でフルネルソンで仕留めたのは始めて見ました。

弘中にフルネルソンを教わりたい皆さんと世界を変えたい皆さんは弘中邦佳のMasterJapanへ!

福岡で格闘技をやりたい人と自分を変えたい皆さんはJR箱崎駅前の若杉道場へ!

弘中チャンピオンも稽古千日

 

追記・香港柔術の荒巻チャケが福岡襲来!

豪栄道は12日目で骨折してたのに千秋楽まで戦い抜いたそうですごいなー

羽田空港で大韓航空機から出火したようですが舛添要一から出た火はなかなか消えないようです。

モバイルバージョンを終了