ブログ

ブログ

wonderfulworld

BGMです!

↓↓↓↓↓↓

正月には海鼠(ナマコ)を食べます!

2015010114300000.jpg

コレ・・・・

旨いんですけど・・・

最初に喰おうとしたヤツは何を想って喰おうとしたのか?

斬新と言うか・・・アレかな?罰ゲーム?食ったら旨かったから罰ゲームにならなくて番長御立腹?まあ最初にやったヤツは偉いんだな。

2015010115020000.jpg

競技の世界でも「常識外」の事を成し遂げた人間は凄いです。

例えば・・・ボクシングならパッキャオ。

総合なら・・・ギロチンの方のノゲーラ・・・・・あんなん掛かんねーよって言ってたら仕留めた(ゝω・)

キックなら・・アレだな・・・名前を出すのもはばかられる・・・藤原敏男会長。

sim偉人

空手の緑健二、加藤清尚。

ナマコ・・・・うんめぇぇぇぇっっっっーーー!!!!!

最初に食った奴えれぇぇぇぇーーーー!!こんなん喰おうとすんの常識外やろー

ナマコ喰って勝負一瞬