ブログ

ブログ

夢を持とう!

久しぶりの更新です!

本日のBGMは第五期WANDSの

もっと強く抱きしめたなら

です

うーん、WANDSはやっぱ上杉さんがいいねー

 

今日は久しぶりに高校生とレスリングしてきた

やっぱ高校生とか夢があっていいなぁ

と、想います

なんで、稽古の話とかこの先の夢の話とかしとかしてきました夢を持とう!なっ!?

あと、ちゃんと考えよう!な!?

それから返事は「はい」か「イエス」しかないからな!な!?

聞こえない返事はしてないのと一緒だからな!な!?

と・こ・ろで今朝、若杉は夢を見ました

シチュエーションは、こうです

LAWSONの駐車場にバックで入れてたら←車ですからね!

何故か足先がブレーキペダルの下に引っ掛かってブレーキが踏めない!

ピンチっ!

迫る建物!

足が外れない!

迫る!

あっ!

あっあぁー

ってときに!

ふ、と・・・・

「これ夢やん!」って夢の中で感じた!

「夢だから大丈夫ッス」って想ったら足が外れてブレーキをかけていて目が覚めました←明晰夢ってヤツだよね!

いやぁー夢って良いよね!

本日は以上です!

稽古千日勝負一瞬

 

追記

コンビニはローソン派の若杉です!からあげくんは国内産だぞ!

フューリーがワイルダーに勝っちゃったな!なんかヘビー級が混沌としつつ盛り上がってきた!このホワイトホープが勝ち続けるか?!

コロナウイルスにおいてデマかなんか知らんがいろんな情報が出回っている

この中で確実なのは手洗いだな!

あと、マスクは通常のマスクでは飛沫は防げてもウイルスは防げない事を知った上で使用したらいいと思う勘違いしていると思われる人が多々見受けられる

夢や目標に向かって進む事は良い事だ想う

学生の間は目標に向かって脇目も振らずに突っ走るべきだと想う

それがスポーツであれ芸術であれ、例えニッチな分野の事であっても

しかし社会に出たら社会人として日本人として自分自身の将来・利益・国益・親兄弟の将来・未来の家族の将来、いろいろなモノを同時に育てていかないといけない

その時になったら本気に成る!

とか言っても、もうその時には手遅れになってしまう

だってさ、リングに立ってから本気になっても手遅れなんだよ?リングに「立つため」に本気にならないとね!

痛い事を言ってくれる人の想いは理解し難い

けど眼前に、安易な甘いだけの希望だけの未来を見せて誘ってくる人間に騙されたい自分が出てくる

騙されてる間は凄く気持ちが良い

ハッ・・・

と気付くと玉手箱を開けたジーさんになる

これは男も女も同じだな浦島太郎の話しは深いね

体幹トレーニングの基本・プランクの持続時間世界記録を8時間15分15秒で記録更新したそうなんだかこれもまたニッチな記録だ!

blogタイトルと内容が、かけ離れている!と、よく言われますが、

まったく反省してないもんね!

次回、若杉の稽古千日勝負一瞬(仮)は「若杉、謎のプラモ屋?に行く!」です!