ブログ

ブログ

絶対王者、破れる!

blogをサボってる若杉です

ごめんなさい!

さあっ!書きましょう!

まずはBGMだ!

EGO-WRAPPIN’

色彩のブルース

で、だ、

ついに!

JUDO界の絶対王者・テディリネールの10年に及ぶ不敗伝説が打ち崩された!

リネールってJUDO界の最高峰なんです

知ってた?

五輪二連覇

世界選手権10大会連続優勝(無差別二連覇・超級8連覇)

なんか味覇みたいになってきたな

ヤツ、勝ち過ぎなんよ!

けど・・・・

凄い・・・・

その絶対王者に日本柔道の代表が!(二番手グループ)

ついに!

勝った!

やったぜニッポン!

日本柔道の代表が!フランス柔道の代表に!内股透かしで!

やったぜニッポン!

そう!

あの!

篠原信一の得意技である内股透かしで!

ほら!

内股透かしで!

シドニー五輪の決勝で!

ドゥイエ相手に・・・・しの・・はら・・が・・

あの・・・・

ほら・・・・

その・・・・・・え・・・・と・・・・・

あら・・・・

いや・・・・・

あ、いや、なんか・・・・

え・・・やったぜニッポン!

ナイスだ影浦!キャラがカワイイ!

シドニーオリンピック決勝が、世紀の誤審!と言われた

日本柔道の代表・篠原vsフランスJUDOの申し子・ドゥイエは、とにかくドゥイエ勝利で篠原信一は銀メダルでした

篠原の内股透かしで吹っ飛んだドゥイエ・・・しかし審判はドゥイエポイントを指示しドゥイエ金メダル

なんかそのオマージュみたいになっちゃったよね

まぁ、けど、今回勝ててよかったよね!

リネールは頭が良いから東京五輪に照準を絞って来るはず

今回は身体が出来てなかったように見える

が、それは不調ではなくオンオフを分けていたようにも感じられる

つまり、今回は五輪前のオフ(だと思う)

日本柔道には東京で金メダルを取り返して欲しいので油断せずにもっともっと強くなって欲しいと切に願う!

稽古千日勝負一瞬!

 

追記

コロナウイルスやべぇー!

鈴木杏樹の件だが、他人の性欲の事ではあるがせめて鈴木杏樹のような大女優をラブホテルに連れ込むのは遠慮して欲しい

15年ぐらい前に武漢に行ったんだよね・・・あそこ、今は映画のバイオハザードみたいなっとるって中国で仕事をしよる友達(長崎人)が言いよった