ブログ

ブログ

12月31日・昼

そんなんで年末の昼。

夜にはSAGAに行く予定があったから走りました。

↓↓↓↓↓↓↓

夜にSAGAで出逢ったモンスター。一本勝ち連発(ゝω・)

 

内藤チャンピオン(白蓮会館)の紹介はこのくらいにしてですね、朝軽く雨が降ってたんです。

が、昼ぐらいに晴れ間がっ!!!

チャンス!チャンスチャンスチャンスっ!!!!

走りに出ました!

チャララ~って2キロ弱ぐらい走ったかな?晴れ間から・・・・雨が・・・もう少し走る!

・・・・風が!!!

グゴォォォォっ!!!!バギクロス!!!!

ブゥォォォォォ!!!!!バギクロス!!!!!

風が(*゜д゜*)強風が(*゜д゜*)なんだコレ

最後らへんは横風で足を取られて降ろす先がズレる←箱根走る連中は尋常じゃねーな

ビショビショの走り納め、強風の走り納め、若杉の年末にはお似合いでしょう。

そんなもんです。根性論は嫌いですが何時だって「勝てない」「無理だ」「オマエは弱い」から始めて今ココに居る。

お似合いの年末に感謝wwwwww

雨が降ってるから走るのやーんぴ・・・・って妥協はしないのっ!←次の選択の機会にも妥協するんですか?前に進め!!!

さすがに「低気温・降雨・強風」とかなるとガチで危険です。凍死しかねません。気をつけましょう。

年末でも稽古千日