ブログ

ブログ

襲撃!子供柔道!その2

とにかく・・・・

子供達・・・・・

かわいいです!

かわいいです!

かわいいです!

IMG_20141124_192059

柔道だろうが空手だろうが子供達と一緒の空間で稽古していると幸せです!

とにかくかわいいです高校ぐらいなって泣いてたらぶん殴ってヤりたいですけど(真顔)

同級生の池内も楽しそうです。

IMG_20141124_193936

 

これ、もみ合って膝を付いた状態の対処法。

 

今日は池内を紹介します。

3ac64716a4f2ba537f38d1d8bb292bd8

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コレとコレを足して

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img_0

二で割ると武雄の池内先生になります。(ガチ)

 

背負いをやらしたり、大外をヤらしたり・・・背負いだけはビックリするぐらい出来る!

こんな子達が未来の日本を支えるのでしょう。今のうちにシゴいてヤらないといけません鉄は熱いウチに打てっ!!!・・・・・・身体を動かす楽しさを教えてきました!!!!

若杉道場では身体動かして楽しむ大人の体育を教えてますエロい意味ではなく、充実した毎日のために格闘技で汗をかく!

稽古千日大人の体育

フィギュアスケートの無良選手が練習で4回転跳んでるのをテレビで見ました!無良って珍しい姓だなーと思いました。