ブログ

ブログ

右側通行その2

サンタなんかいねぇっ!

と、育てられた若杉です。

当然ウチの子にも「天皇陛下は現人神であられるがサンタはいない!」と教えてます。

さてクリスマス会での子供逹の劇なんです。

キリスト生誕の奇跡を演じます。

ここで奇跡がwwwwwwwwww

皆さん13日の金曜日がなぜ13日なのか御存知ですか?

そうです。

アイスホッケー部のあいつが暴れるんです・・・

なぜ不吉な数値と言われるか?

 df07361rv2←シャイなんで端っこに。

 イエス・キリストを裏切って官の連中に売ったのが13番目の弟子・ユダ!

なんで13は不吉らしいです。

まずは会場を暗くしてロウソクを持った5歳児のキャンドルサービス?

ここで気付きました・・・・・ユダは誰だ!?

juda

なんと偶然にも、このクラスの生徒が13人なんです!

・・・・・・マミヤもイエス様も逃げてぇーーーー!

保育園のスタッフ皆さん方、あまりにも演出を頑張っていたためユダの件を聞くのは無粋と想い・・・・・ここに書いたwwwww

今日はオチが無いのだが、クリスマス会は進行しイエス生誕劇へ・・・・

ヤッパリ13人で進行wwwww

こんなかわいい子達の中にユダが( ̄△ ̄)(`Д´)

けど・・・子供逹かわいいです!かわいいです!かわいいです!タブレットの調子が悪いのでぶっ壊してやろうかとイラつきます!

アイスホッケーだろうが稽古千日