ブログ

ブログ

微量栄養素

今日は汗の量が、かなり多かったんで・・・

歳を取ると明らかにビタミン量が足りずに汗の量が減ってくる。

若いときみたいに、無尽蔵に汗をかける訳ではないです。

要領よくエネルギー・アミノ酸・ビタミン・微量栄養素を摂取しないと・・・・・

そんなときに・・・・・・

・・・・・

○○○○んC!!!!!!

IMG_20150116_000732

 

さて、飲み比べて・・・

味は・・・・まあオロナミンが旨いわな(||゜Д゜)

オロナミンだけは蓋が違います。

 

 

2015011700400000.jpg

コレは今の50代前後が若い頃にシンナー吸入や覚醒剤が流行って、シンナー売買(トルエンね)に当時のオロナミンの瓶を売人が多用して「シンナーと言えばオロナミンC!」と相場が出来上がったために大塚製薬がイメージダウン対策で蓋が出来ないようにした名残です。今離婚で時の人に成っている高橋ジョージ(虎舞龍・ロード)もその世代の方ですね。ロリコンかな?

みんな!シンナーはプラモのときだけだぞ!

結婚千日離婚一瞬