ブログ

ブログ

忍術?

コレに拍手が沸くのがわからん・・・・

文化が違ーう(っ´ω`c)

 

何と言うか・・・・

コレ難しいとかな ?

たしかに、自分も「格闘技?オマエが?何?強いと??wwwオマエが出来るなら俺も出来るよwww」とか言われたりします。

ん・・・・・んんんんん・・・・・

この心の蟠り(わだかまり)やってみたらいいのだが・・・

挑戦するにも大掛かりになりすぎて無理だな(>_<)

風雲たけし城の龍神池だな(||゜Д゜)

t02200165_0272020410246001247title-752

25年前のビートたけし

向かって、右から二番目は・・・・・ラッキー池田?

たけし城とかサスケとかケッコー出来そうなんだが・・・・ヤッパ難しいとやろうね。

ちなみに格闘技はヤってみるだけなら、楽しむだけならコレほど簡単なスポーツはないと思う。

バスケみたいにリングが必要なわけではなく、野球みたいに広い場所が必要なわけでもない。サッカーみたいに20人とか必要でもない。

極論的だがマラソンみたいに道路の使用許可も要らない登山のようにエベレストが必要なわけでもない。ただ、マットとヤる気があれば楽しむ事は出来る。

し、しかもっ!屋内なので真冬に寒風の中でやる必要もなく真夏に日焼けする必要もない!さらに若杉道場はクーラー・ボイラー装備で快適です!

みんなっ!!箱崎駅前で格闘技始めませんか!?

稽古千日竜神池は一瞬