ブログ

ブログ

大分自動車道にて

男の子は、こんなんが好きなんです。

例えばこんなん。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ミルコ・クロコップ

それとか・・・趣向を変えて

こんなん

↓↓↓↓↓

ガンダム

http://youtu.be/hkFJTFdnsAM

男の子は、こんなんが好きなんだよー!

で大分自動車道!

ジャーン!

DSC_0039

自衛隊

なんて言うのかな?野戦砲?

こんなんウキウキします!

男の子は、こんなんが好きなんだよー!

DSC_0042

とにかくウキウキします!

男の子は、こんなんが好きなんだよー!

後・・・・こんなんとか・・・

男の子は、こんなんが好きなんだよー!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

佐々木希

ほら。

ウキウキしたろ?

いいね!っと思った人はなんかアクション起こしてください。

若杉道場では格闘技に興味がある男の子からウキウキしてる男の子まで格闘技を楽しんでいます。

JR箱崎駅前の若杉道場では格闘男子からウキウキ男子まで受け付けます!

ウキウキ千日勝負一瞬