ブログ

ブログ

タイトルマッチの写真。その5

さあっ!!!!皆さん写真シリーズに飽きて来た頃でしょうか(*゜д゜*)

今回は連続写真で行きます!

イクぞっ!オラッ!

まずはBGM

若杉の愛車・日産フーガではCHAGE&ASKAが、よくかかっています。

飛鳥は薬物と縁を切れるのでしょうか?

 

IMG_1270

はい、連続写真イクぞっ!!!!!!

IMG_1271

左手が下がってます。

ダメですね。

 

IMG_1272

左手低過ぎ(´д`)

IMG_1275

ほら、生っちょろい事するから

・・・・・

 

IMG_1283

ほら、蹴っ飛ばされる。

倒せないコッチの落ち度。

とにかく稽古千日

 

追記・このブログを書いていたのは3月10日から3月11日です。

3・10は東京大空襲

3・11は東日本大震災

どちらも近代日本において大きな災厄の日でした。

津波の映像をリアルタイムで見たときの喪失感は9・11テロを見たときの喪失感を思い出させました。

災厄の日があった事を知っておく事は大事だと想う。