ブログ

ブログ

エナジードリンク・energydrink

エナジードリンクが大好きで新製品は一通り試す若杉です。

そんな若杉がヤってる若杉道場では随時入門受け付けてます。

IMG_20141027_214316

 

筑波大学が、NHKだけ映らないテレビアンテナを開発した!

って若杉はだまされているのでしょうか?

エイプリルフールだからか?

誰か教えてくれ・・・

mig

消費税10パーセントが17年4月からになるそうです・・・・・・何も言えねえ(▼皿▼)

https://youtu.be/DA6rpqO-HLw

↑↑↑↑↑↑↑

BGMです。

 

話は戻るがエナジードリンクはレッドブルredbullが好きです。

容器はブルーなのにレッドなんだよなー

モンスター、シャーク等も捨てがたいがレッドブルがお気に入りです。

DSC_0275

 

近所のコンビニのレッドブルを買い占めてたら、店頭に並べる量を倍にしてきやがった(*゜д゜*)ヤるなっ!!!!!デイリーストア!!!!!

エナジードリンクで勝負一瞬

 

追記・柔道仲間の同級生に数年ぶりに会いました!お互い前を向いて、上を見て仕事をしているのが再確認出来てなんだか嬉しいです。

松たか子さんが出産したそうなんで次回のBGMは松たか子です(≧∇≦)b