ブログ

ブログ

タイトルマッチの写真。その9

久々のタイトルマッチの写真シリーズです!

二月のprinceレボリューションで甲斐選手に判定負けした写真です。

しつこく続けます!

 

BGMは・・・・・

 

スタレビの木蓮の涙です。

スターダストレビューですね。

皆さん聴いてみましょう。

はい、let’s go!

試合展開は・・・・・

IMG_1489

 

カウンターとか取ってはいたんですが若杉の方が弱かった。

ただソレだけです。

勝てるように稽古する。

結果がコレです。

IMG_1509

 

若杉が甘かっただけ。

若杉が攻めてる写真が多いのは選んでるんじゃなくて若杉側カメラマン撮影データだからです。

・・・・・・・

・・・・・・・・

甲斐ぃ・・・・・

ヤッパ、尻尾生えてんやぁーん(っ´ω`c)

IMG_1510

 

若杉の左腕が下がってます。

強い人の写真を見ると、そう言う甘い瞬間が少ないんです。

写真からも、

写真からさえも、

反省して次に繋げていかないといけません。

反省と後悔は違います。

「あの時、こうしとけばよかったぁー」

で終わる人間と

「あの時、こうしとけばよかったぁー。だから実行しよう!」

とやる人間は負ける度に差が開くのです。

若杉道場では充実の明日を送るために、反省の今日を稽古しています。

格闘技は、充実のために!!!!!!!

稽古千日勝負一瞬

 

追記・新幹線でテロ紛いの焼身自殺をしたジーサンが居るようです。日本の安全神話も崩れつつある。と思う今日この頃です。