ブログ

ブログ

襲撃!!!東鷹高校!!!!

今日は東鷹高校レスリング部を襲撃しました。

BGMです

EricClaptonエリッククラプトンさんでChangeTheWorldです。

 

心技体っ!!!!!!

DSC_0281

これ、お祈りとか宗教的 儀式ではないです。

ブリッジです。

首を鍛えましょう(>_<)

ちなみに入学式当日でしたwwwwwww卒業生でもない若杉がアポ無し勝手に稽古で、アポ無しで職員室まで行ってましたwwwwww

 

DSC_0283

隣が空手部なのは若杉の母校・瓊浦の柔道部を思い出して勝手に懐かしいです(っ´ω`c)

写真向かって右側には畳敷きの柔道場がありますが柔道部はないそうです。

撮影場所の背中側にはリングとサンドバックが置いてあってボクシング部が稽古してました。

何故かボクシング部の横で剣道部とバレーボール部が活動してました。ネット張ってなかったが・・・・入学式だから?

 

 

DSC_0282

なんか・・・・高校生とレスリングしてきたんですが、環境がそんなだからなんとなく高校時代を想い出して・・・・

僕・・・・おセンチな気分なの(*´ω`pq゛

あの頃は楽しかった事を想い出します。

36歳の今は、あの頃よりも充実してます!稽古千日を続けてきたから。

 

これからも稽古千日

 

追記・ロッテリアで、海老無しバーガーを発売するそうです。発売するそうです。発売するそうです。