ブログ

ブログ

ウホッ

若杉道場、若杉です。

いきなりBGMいきます。

さぁいきます。

 

誰だよっ!!!!!?

DSC_0277

 

電話が使えねー!

蜂、怖ぇーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

蜂、怖ぇーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

あ・・・・・・・あれだ・・・

アイツの仕業だ・・・・

罠だ・・・

若杉に恨みが有るのは・・・・

あのオトコ・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_0392

筑豊の赤い彗星・アイアンホース田中(本名・山田五郎)

このアラフォーファイターが若杉の携帯に蜂を仕掛けましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

危うく刺されて死んでアイアンホース田中(本名・山田五郎)の思い通りになるとこでした(っ´ω`c)

 

さて、しっかりアイアンホースをディスったので今日の格言です。

DSC_0211

魯迅さんの格言です。

魯迅は本名ではなくペンネームだそうです。

支那人ですが正確には清国人のようです。

2015020321080000.jpg

歩く人が多くなれば、それが道になる。

稽古しよー。

稽古千日勝負一瞬

 

追記・首相官邸にドローンを落とした男が出頭してきたんようです。

ドローン欲しいです!