ブログ

ブログ

襲撃!九州大会!!!!

襲撃してばっかりの若杉です。

今日はアクシオン福岡での高校総体レスリング競技・九州大会を襲撃しました!

会場には公用で来ていた田中章仁(ボブサップの中身)やこのあいだ柔術・九州選手権グラップリング部門で優勝していた血祭り・ブラッディー(本名不明)や巌流島が迫っているツチヤマンがいました。

ツチヤマンと血祭り・ブラッディーが若杉を煽るからヤバかった・・・・

 

20150621_084708

言っとくけど呼ばれたから行ったんだからなっ!!!!

呼ばれたから行ったんだからなっ!!!!!!

呼ばれたから行ったんだからなっ!!!!!!

 

BGMはクリスタルキングで、愛を取り戻せ。です。

そう・・・・北斗の拳の主題歌です。

まあそんなんもあり会場行きました!

20150621_100135

高校生達頑張ってます!

 

20150621_100132

頑張れっ!!!!

福岡頑張れっ

長崎も頑張れっ(*ゝω・*)ノ

20150621_121328

とにかく頑張ってます!

高校生達の頑張りを見ると何だか嬉しくなります。

見にきて良かった!←呼ばれたから行ったんだからな!

呼ばれて稽古千日

 

追記・東京五輪パラリンピックの新国立競技場建設に1500億円足らないそうです。

・・・・・

・・・・・・・・

どの議員に金が行くのか?