ブログ

ブログ

七夕

七夕でーす。

皆さんの願い事を見てみましょう。

その前にBGMです。

もう、夏なんで大黒摩季の、夏が来る。です

さて、ソレでは!

DSC_0030

なんか・・・・雑ぅ・・・あやねちゃん・・・・大雑把と言うか、欲張りと言うか・・・

将来の夢・・・・

株でヒトヤマ当てる?

竹藪から三億円?

金持ちと結婚?

DSC_0031

切実(◎-◎;)

切実です。

進級は自分の力で勝ち取って下さい。

例え、替え玉で進級しても後で困るのは自分です。

織姫も彦星もそんな願い事には付き合えません。

DSC_0033

もっと切実ぅ(っ´ω`c)みきちゃん・・・・・高コレステローラーなんかな?

若杉道場に入門してください。

間違いなく健康になれます。

JR箱崎駅斜め前です。

DSC_0032

貴方だけの織姫は、あなたの部屋でYシャツと一緒に貴方の帰りを待ってます。

↓↓↓↓↓↓替え歌

聴いてみて(´д`)

https://youtu.be/JVWzFh8T3Yk

 

皆さんは願い事は書きましたか?

書いてないなら急いで書きましょう!

何に一度、

特別な日、

なんか、

お願いをしましょう。

お願いしてるだけじゃ勝負には勝てない稽古千日!

 

追記・極楽とんぼ復活なるか?