ブログ

ブログ

襲撃!!!!!白蓮会館!!!!!!世界の内藤編

さて、今日はタブレットの調子が良いようです。

さあ書いていきましょう。

国立競技場問題の五輪も絡めて書きます。

どうぞ。

SAGAを突っ走り唐津に到着しました。

BGMです!

唐津で小一時間迷って到着した内藤道場で若杉の眼に映るものは・・・・

↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0079

世界一の御紋

彼が世界一たる所以です。

想えば大晦日は、彼の下ネタ右上段廻し蹴りに度胆を抜かれたものです。

さすが!

世界を穫った下ネタ右上段廻し蹴りです。←当てられてないからなっ!

 

DSC_0068

このトロフィー、1メーターぐらいあります。

デカいです!

そしてコレっ!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0071多過ぎ(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)

彼の強さ故のコレクションなんでしょう。

彼は一番に成るために空手をやっているそうです。

凄いです。

有言実行

凄いです。

若杉は、只只格闘技が好きだからやっています。

その断面から見ると若杉と内藤チャンピオンは全く別の方向を見ています。

しかし、純白の道着に袖を通す事で同じ志を持てます。

そこで、だ・・・・

オリンピックで問題になっている空手採用問題・・・・どうだろう?型種目だけでも協力して正式採用をめざすのは?

みんな「ウチの空手は!!!!!!」とか声高に叫んでいるけどメジャースポーツから見たら「聞こえないよwwwwww(▼皿▼)」って感じでしょ。

素人は伝統派とかフルコンタクトとかグローブとか素手とか、一緒たくりなんです。

素人って「大多数の皆さん」なんだよ!

だから大多数の皆さんに少しでも触れれるように五輪採用を目指して大同団結が必要だとおもいます。

みんな、純白の道着に袖を通す仲間じゃないのか?

この純白の道着を世界へ発信する事が先になっても良いのではないのだろうか?

 

KN001007

例えばレスリングならフリースタイルとグレコローマンの二スタイルがあります。

採用さえされれば、そこからスタイルを増やすことも可能でしょう。

昨今の五輪膨張問題は知ってます。

採用されてもスタイルを増やすのは難しいです。しかし、採用されなければいつまでも変わりません。

 

ちょっと、空手界が抱える問題について書いてみました。

フルコンタクトだろうが素手だろうが勝負一瞬

 

追記・ドラマ相棒の水谷豊の四代目相棒役が反町隆史になったそうです。是非半袖を捲って登場してもらいたいものです。