ブログ

ブログ

夢・創造

今回は白蓮會系武闘派組織・内藤組で見た「夢」を。

本来なら

襲撃!!!!白蓮会館!!!!!!シリーズなんですが、スピンオフであります。

DSC_0074

まずはBGMを・・・

俺には夢がある

↓↓↓↓↓↓↓↓

アレもしたい!コレもしたい!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルーハーツです。

内藤組事務所内藤道場の壁に志が書いてあります。

皆の志すモノが。

なんか・・・良いですよね(っ´ω`c)

DSC_0089

賢人・・・・・

内藤貴継への道は

険しく遠いぞ。

しかし、目指す価値のあるモノ!

DSC_0087

藤井さん・・・・

今、おいくつに成られますか?

70と言わず、もっと欲張られて下さい。

DSC_0085

碧・・・・

そうか・・・・

わかる。わかるぞ。

強烈な姉が居るんだな。わかる(´д`)

だいぶ前なんだけど姉と二人で住んでた頃の話。

若「明日から2日間ぐらい帰らんけんヨロシク」

姉「アタシも帰らん。勝手にしとって4649」

若「ん。了解」

姉「よし、解散(*ゝω・*)ノ」

と帰宅後判ったのが、お互い別々に各々の競技の全日本に出場するため東京に行って二人とも東京ばな奈を買ってきてました。

碧・・・・ウチのネーチャンも強烈だぞ!

DSC_0088

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

成れるさっ!オマエならっ!!!!!

オイもオマエも稽古千日

 

追記・台風12号が当初の予想よりも西に回り込んできて東シナ海を北上するみたいです。コレ九州大荒れコース?