ブログ

ブログ

襲撃!!!!白蓮会館!!!!!台風襲来編!!!!!!

台風が迫ってます(ブログを書いている今)

そんな台風を考えながら・・・・

内藤道場の件を思い出す。

今日はBGMの代わりに世界陸上100メートル決勝を貼ります。ボルトとガトリン速ぇ。

https://youtu.be/ePj6AyQTmDU

んで、

その日は台風三号だかなんだかが迫ってました。

・・・・・・・

・・・・・ここに嵐を呼ぶ男が・・・・

その男は・・・・

↓↓↓↓↓↓↓

内藤貴継!!!!!

じゃなくてぇぇぇ!!!!!

この人!!!!!!

僧侶・大野英章(本業・白蓮会館支部長)

↓↓↓↓↓↓↓↓

向かって右の、ヒゲがイカガワシイ人。ヒゲは剃りましょう!剃りましょう!

DSC_0121

この大野先生が内藤道場オープンに際して法味言上を行いました。

重々しく凛とした空気が張りつめた中で行われたため写真はありません。

あの雰囲気で写真撮れんやろ!

しんっ・・・と静まり外の風の音だけが時間の流れを感じさせる道場内で大野先生が法味言上を行います。

法味言上って神様仏様にお願い事をする儀式です。

ただ、ただ、大野先生の大野先生の覇気のある声と、手に持たれた木剣の音が場内を支配します。

木剣(モッケン)←日蓮宗の覇邪の道具・・・・だったはず。

木剣の音が耳の奥に心地良くこだまし心から邪念が抜けきるような気分でした。

まぁ邪念とか無いけど(∩´∀`∩)

 

DSC_0090

そんなんで、ただ身を任せ耳からの情報に精神を集中していたら・・・・

そしたら!

そしたら!

外がゴォォォォって!

外がゴォォォォって!

風が吹き出す!

電線は揺れ出すし!

さっきまでおとなしかった台風が張り切りだした!

やめてっ大野先生!帰れなくなっちゃう(||゜Д゜)

神風がぁー700余年を経て神風が唐津に吹くぅぅーーー

DSC_0092↑↑↑↑↑↑↑↑

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

法味言上まえの写真。

コノ後電線が揺れる風が!!!!!

大野先生の法味言上は嵐を呼ぶ破壊力です!

IMG_0560-129x230

↑↑↑↑↑↑↑

大野先生(´д`)

台風が来ようが稽古千日

 

追記・台風15号久々の福岡直撃です!皆さん台風被害ありませんでしたか?!