ブログ

ブログ

遂にっ!

遂にっ!

若杉道場、オフィシャルTシャツ作成に乗り出しました!

一部の人から

Tシャツ作らんと?

Tシャツ作ってよ!

Tシャツ作れば良いやないスか!

あのセンスは「輩(やから)」女が寄って来ない!

と言われてましたが、

・・・・・・・まずはBGMだ!

↑↑↑↑↑↑↑

君達はDEENを知っているのかっ!!!!!!!!!???????

 

話を戻して

遂に

遂に

・・・・・・動き出しました!

しかもデザインには「若杉が口出しをしない」と言うスタイリッシュなやり口!

コレは期待できます!

1445834441823

若杉と言えば、今時ハイウエストでGパン履いてる!

若杉と言えば、変なTシャツをウケ狙いじゃなくてはマジ装備!

若杉と言えば・・・・・ああああああああ

あああああああああああああああああああああ

ああああああ

DSC_0444

そんな若杉が口出ししない若杉道場生による若杉道場のためのTシャツ!!!!!!

鋭意作成中!

こんなんとか!

1445834454215

良かねぇ~

こんなんとか!

1445834435563

どがんや?!

どがんや!?

どがんやっ!!!!

オマエ等濡れ濡れじゃねーのかコノヤロー!

 

完成したらアナウンスします(゜∀゜)

欲しい人は連絡ください(居たら)

スタイリッシュに勝負一瞬

 

追記・ラグビーW杯のロゴも気になるが、雪見だいふくモンブラン味はもっと気になる。

コカインで逮捕の芸能人・高部あい。誰?