ブログ

ブログ

寄付とさせていただきます。

ついに奨学金を完済した若杉です。

借りていた額もそんなに大きくなかったせいか、皆様のお陰で無事完済致しましたありがとうございます。

先ずはBGMです

最近寒いので、真夏の果実を・・・・・

アナタに・・・・

 

みんなで暖かくなりましょう!!

地球温暖化とかクソっ喰らえです!

みんなで、みんなで、暖かくなりましょう!!

DSC_0452

とにかく完済したんです嬉しい!

返還完了

↓↓↓↓↓↓

DSC_0455

で、ですね。

完済したから言うんですが、

奨学金

名前おかしくない?

日本のお金で外国人(特に東アジア)は日本に留学してきてるんですよね?

しかも返還しなくて良いお金。

つまり・・・・お金あげてる・・・

つまり・・・・奨学金。

日本人は・・・・・(全員ではないが)

利息を払って・・・

コレって学生ローンやん。

 

若杉は日本の奨学金制度を非難しているだけではないです。

借りた金を返すのは当たり前!

若杉は借金をしたんですよ。だから返済しました。何か変か?

・・・・・・

金貸しが「奨学金」を名乗っている事がおかしいと想うんです!

最初から「学生ローン」を謳えばいいんです!

そこにわだかまりがある!

だってよ!

だってよ!

「美子」って女が居たとして、コノ女がブサイクだったら「美子」って名乗るの詐欺じゃ無いでしょうか?

image0008

なんで、完済したから言いますけど

奨学金って名前はおかしいと思います!

学生ローンに変えるべきです!

それから、

DSC_0457

過剰返還金38円ぐらい寄付することに異存はありません。が、

この38円が未来へ(次の学生へ)繋ぐタスキになれば嬉しい限りです!

若杉が払った利息も未来へのタスキになるはずです!

みんな頑張れ!

この38円や支払い済み利息で不逞外国人が留学してきている事が嫌です!

その予算があるなら施設の子供達を大学に行かせるべきです(施設の子供達は高校までしか見てもらえないそうです)若杉の38円は日本の後輩たちのために使ってもらいたいのです!

若杉は愛国者なのです

P1002338

 

右翼だろうが稽古千日

 

追記・渋谷区と世田谷区の同性カップルを認めるパートナーシップ証明・・・んんんんんんん(||゜Д゜)LGBT