ブログ

ブログ

ブログ更新

ブログ更新に疲れ気味の若杉です。

まずはBGMです。

キョンキョン(小泉今日子)の、優しい雨

https://youtu.be/62rEVlrE2ws

去年の九月からブログを書いています。

このブログ、実は別の目的があって書いてるんです。

なので、皆さんの評判はあまり関係ないんです。

が、

意外な事に反響が良いです(「評判が良い」ではない)

IMG_1480

特に反響が良いときは誰かをディスってるときと相場は決まってますみんな愛してるぜ!

話は変わりますが試合中に股間に攻撃が当たる事を「金的」と言います。

金的

金的攻撃

と呼びます。

IMG_0269

で、このブログ対策にタブレットを購入して対応しています。

また2015春よりスマホデビューしましたおめでとう俺様!

で、ですね、

ブログ作成のためホーム画面に入る際に、なんか復活の呪文を入れないといけないんです。

3feb163b

ユーザー名

パスワード

指定の復活の呪文

の順です。

ここで奇跡が起きました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0252

きんてき・・・・・・(感動)

もう・・・・・・・

何も言えねえ。。。。。。。

何も言えなくて稽古千日←つべこべ言わずに稽古しろ!

 

追記・体操の内村航平(コナミ)すごいですね。

後輩で、コナミの事を「ナムコ」と連呼してたのがいました。

パリのテロ?ヤバいですね海外は危ない∑(OωO; )