ブログ

ブログ

38歳

最久しぶりの試合会場で、みんなに会えてゴキゲンな若杉です(*ゝω・*)ノ

今回ウチから一人エントリーしてましたら。

38歳・格闘技歴1年チョイ・二児の父

父親業を、

仕事を、

こなしながら辿り着いた今日

 

BGMは浜田省吾でI am a fatherです。

いろんな事があると想います。

小さな葛藤

もしかしたら大きな葛藤

そんなものを毎日乗り越えて試合にエントリーします。

オッサンは大変なんです。

1448382558194

けどね、そんなんだから勝たせてもらえるわけじゃないんです。

だってさ

だってさ

だってさ

1448382591042

相手も条件同じなんです。

小さな葛藤大きな葛藤乗り越えてきてます。

1448382582386

そんな

「毎日の中の格闘技」

を続ける人達にもっと強くなってもらいたい。

1448382604965

若杉道場ではプロに成ろうが成れまいが

目指そうが目指すまいが

毎日の中の格闘技に熱中する人に

「次を」

教えています。

 

 

1448382595174

今回は勝たせてもらえませんでしたが、いずれ勝ちます。

「次は」ではなく「いずれ」です。いずれが次に来るかもしれません。

ソレが稽古千日勝負一瞬

 

追記・元・議員の野々村がウケる(*ゝω・*)ノ

青い山脈の原節子さん、お亡くなりになっていたそうです合掌

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人間山脈

2115318