ブログ

ブログ

大晦日

右肘がまだ痛い若杉です。

何故でしょう?

それはヤツが犯人です!

BGMは矢沢永吉・止まらないha-ha

です。

大晦日はsagaで稽古していたんですが、sagaのモンスターの蹴り一発で右肘が壊れてたみたいですha-ha

mainvisual

モンスターとヤってて痛かったんですが、

「痛いから無理(つд`)」

とか言うのは嫌だからその後の懇親会も痛くない振りして終わらせました。

準備運動無しだったのが効いたかな(▼∀▼)

41

↑↑↑↑↑↑↑↑この蹴り(*゜д゜*)犯人の世界王者・内藤貴継被告

けど、せっかくいろんな人達と稽古できる機会です。

痛いぐらいで、その機会を潰すのは、勿体ないです!

みんな、特に学生は「今」を無為に過ごしてないか?

「今」は今しか出来ないんだ。

「今」を尊く、貴く生きないと過ごした時間は帰って来ないんだ!

遊ぶのは後でヤる方がより楽しい。痛い事や嫌な事から逃げると今は楽。

刹那的に今を楽しんだり逃げてたりすると後でツケを払う羽目になる。

痛かったけど、シレっとやり通した組手は後で身になるし実になる。

o0400018312910225011

休むのも良いがヤリ通すのも大事。

まあ、「その」サジ加減だな。

そういや、若杉がグリーンボーイだった頃に圧倒された選手はサジ選手って名前だった・・・・

全然カンケェー無いな(゜∀゜)

全然カンケェー無いし肘が痛くても稽古千日

 

追記・ベッキーと、下衆の極み乙女ボーカルの件だが、このボーカル若杉宅から比較的近くの長崎東高卒のようだ。若杉ブログによく登場するグラスコ柔術・極悪松本宅から東高まで徒歩五分ぐらいかな?

長崎東高

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(マジ)

IMG_1152