ブログ

ブログ

襲撃!(襲撃された!)ブラッディ!

はーいはいはいはいはい。

久々に襲撃された若杉です。

誰にって?

決まってんだろっ!

・・・・・・・いや、今回はアイアンホース田中(本名・山田五郎)ではないです。

とりあえずBGMです。

 

https://youtu.be/eHjqLhMrIBo

GLAYがXJAPANのエンドレスレインを唄います。

 

山田五郎(リングネーム・アイアンホース田中)は今日のrealに出場するんで若杉を襲撃する暇はないようです。

今回はこの男!

八代の太陽!

その名はブラッディ!

FB_IMG_1457446750303

八代亜紀で有名な八代でMMAジムZEROADをやってるブラッディが中洲探索のついでに遊びに来ました!

ウチのシャツを着てくれてます!

嬉しいです!FB_IMG_1457446756739

ついでにZEROADシャツも

どうぞ。

 

FB_IMG_1457096753603

たくさんの選手たちに着てもらって嬉しいです!

アイアンホースには若杉道場シャツでrealに出場してもらいたいです!

アイアン?取りに来てくれるよね?

アイアンホースとブラッディ

↓↓↓↓↓↓↓↓IMG_6521

realではアイアンホース(本名・山田五郎)の勝利を願ってます!

祝・REAL出場!

FB_IMG_1457622198012

アイアンホースだろうがブラッディだろうが勝負一瞬

 

追記・シャツが必要な方は若杉道場まで。

東日本大震災から五年なんだよねー