ブログ

ブログ

九州柔術オープントーナメント延期

ドラッグコスモスで同級生にばったりあった若杉です。

みなさんは地震の被害はなかったでしょうか?

福岡もなかなか揺れてます。

BGMです。宇多田ヒカルです。

井上陽水の少年時代です。

 

今回は告知に協力してみます。

4月24日のJBJJF日本ブラジリアン柔術連盟主催の九州柔術オープントーナメントは延期になります。よろしくお願いいたします。

柔術してる写真がないんで柔道着着てる写真

↓↓↓↓↓

IMG_1172

まあ、試合会場も避難所になっているでしょう。

これを書いている側がいつ被災側に廻るかわからない状況です。

被災地の皆さんは様々なモノを失ったでしょう。

今、住む家

職場

友人

家族

壊れてしまったものの中には幼い頃の想い出もあるでしょう。

・・・・・

・・・・・・

我々は進み続けなければなりません。

ミャンマー004

そんな中、我々は何が出来るのでしょうか?

一番は義援金かな?

お金は様々なカタチに変わります。

食べ物

必需品

労働力

愛以外は何にでもカタチを変える事が出来るでしょう。

ん。よし、義援金だな!

東日本大震災では慧舟會として各支部から物資を集めて慧舟會の車で現場まで持っていきました。

今回も一日本人として何かしなければ!

それが進み続けると言うこと。

だと想う。

いま、自分が最善だと想う事に尽力を尽くす。

そして、生活において過度の自粛をしない。

一部の人は「〜こんな時に不謹慎な!」とかいますが、被災していない我々が経済活動等を滞らせてはいけません。

被災していない我々が生活のクオリティーを落としてはいけないとかんがえます。

テレビでお笑いがあっても良いじゃないですか。

みんなで楽しみましょう。

どこかの式場で結婚式があっても良いじゃないですか。

みんなで祝いましょう。

どこかの街角でナンパしてるのがいても良いじゃないですか。

みんなで冷やかしましょう。

どこかの体育館で柔術があっても良いじゃないですか。

みんなで応援しましょう。

過度の自粛は国力の低下に繋がります。

112183568-20110717-150615-615

国力の向上こそが復興になると思います。

今回は延期になって出れない選手も次の試合に出ましょう!コパサウスあたりかな?

格闘技界を盛り上げて復興を!

重ねて、

4月24日の熊本での九州柔術オープントーナメントは延期になりました関係各位よろしくお願いいたします。

延期だろうが稽古千日

 

追記・アテネ金メダルの野口みずきさん(シスメックス)は引退されるそうです。シスメックスって医療機メーカー?

益城って「マシキ」って読むんだね。

今回の地震でエキスパンションジョイントって勉強したわ。