ブログ

ブログ

地獄の三沢さん(エルボー)

さて、ツチヤマンから誹謗中傷の嵐を亀田のあられパンチの如く食らった若杉です。当然、亀田のあられパンチレベルなんで効いてません!

まずはBGMです。

https://youtu.be/ZPc-7oveofk

竹内まりや

人生の扉

 

みんな三沢さんしってる?

オイは詳しく知らんとですたい。

今回の話に登場するアスリート(敢えてアスリートと書いたWWWWW)は若杉以外全員レスラー

とりあえず永田さんの写真貼ります。

tumblr_inline_n8r4m8gkeQ1s226f4-88119

白眼をやらしたら右に出る者はいません。

ツチヤマンから受けた誹謗中傷

ひとぉーつ

blogタイトルと内容が違う←そうか?

ひとぉーつ

十二〜三年前に博多駅で連れてたブスは何なんだ?ペットか?ん?←ブスと美人の差は三日では埋まらないんだよ!

ひとぉーつ

車の運転が下手←ゴールド免許なんだよ!

ひとぉーつ

デモリッションの洲脇戦で三沢さんのフライングエルボーをやって失敗した←そんな技やってない!

DH000096

そんなデモリッションでの肘打ち(エルボー)の瞬間

飛んだりしてないしっ!

そんな難しいの知らんし!

何なんだツチヤマンは(`へ´*)(`へ´*)ノ

この後、肘打ちで攻め立てたし!

なんか文句あんのかよっ!?

その数秒後の写真

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

DH000094

二人とも完っ全にっ!明後日の方向見てるのWWWWW

どう見ても転倒WWWWW

嗚呼・・・・

ツチヤマンが正しかったかも・・・・片足ロープに乗っとるし・・・

三沢さん写真です。

bt-090616-5

三沢さんのイメージカラーはグリーンなんですね、若杉道場のイメージカラーと同じです。

 

こんな、走ってきたりとか飛んだりして当たらんし!

転倒はしたが飛んでないし!

試合をやる上で

緻密にして豪快な稽古をして

灼熱の冷めた精神でリングに向かい

すべてに感謝をして試合をする。

こういった気持ちが大事です。

フライングエルボーとか

試合中に転倒とかは

あんまりお勧めしません!

けど、もし転倒しようが諦めずに最後まで闘いましょう!

転倒しようが諦めずに勝負一瞬

 

追記・アメリカ大統領はトランプさんになるんだろうか?

5月6日はゴムの日だったって。5月7日は粉の日だそうです・・・・・白い粉ですね・・・・わかります・・・・