ブログ

ブログ

若杉道場、次の試合

車の中ではマイラバが流れている若杉です。・・・マジ。

稽古千日の若杉道場から七月に二人がキックボクシングに出場します。

BGM行きますー

MY LITTLE LOVERです。みんなはしってるかな?

 

去年の二月に若杉がタイトルマッチを行ったPrinceRevolutionに永沼、川原田が出場します。

今回はprincerevolution11になります。

・・・・ちょっと思い出してみましょう。

IMG_1348

去年のタイトルマッチですね。

白い地味な方が若杉

派手な方が甲斐選手ですね

d0017013_23372989

リングの上は充実してます。

今回は縁があり永沼

↓↓↓↓↓↓

IMG_4124

世紀末ヒャッハーッ川原田が

↓↓↓↓↓↓

FB_IMG_1460126876844

が出場します。

永沼は逆転KO敗けからの再起

川原田は初のキックボクシング挑戦

どちらも稽古に励んでいるが、どんなに稽古しようが常に、準備不足なんです。

今、在るモノに満足していては次は勝てません。

どんなに稽古に励もうが常に準備不足でリング上がるのです。

完璧

なんてないんだから。

IMG_1478

最高の準備はあるが完璧な準備などはない。

完璧とかは慢心を呼ぶ。

だから稽古千日

 

追記・ウィンブルドンテニスのジョコビッチが・・・・・凄い・・・・

参院選ですね。

参院選ですね。

参院選ですね。

大事な事なんで三回言いました。

エアロスミス解散!マジ!?