ブログ

ブログ

襲撃!プロフェッショナル修斗!

台風が予想以上にシャバイと感じる若杉です。

ウチの脇本がプロフェッショナル修斗に出場しました。

まずはBGMです。

おねーちゃんが唄うのかと見てたら拓大か国士舘みたいな男が現れて唄い出して笑えます。しかも上手い!

今回は脇本、宇宙戦艦ヤマトで入場でした。

相手が脇本より経験のある選手で面食らった一面性もありますがテイクダウンで攻め続け判定勝ちでした。

1473044012821

とにかく「さがらない」闘い。

これが彼の持ち味であるテイクダウンに繋がります。

これに繋げれるように打撃も稽古してます。

その結果試合は終始脇本が押し込みながら進めることができました。

1473043978648

彼は彼らしく闘えば負けないのです。

皆、自分らしく闘えないときに負けるのではないでしょうか?

自分らしく闘えた方が勝つのではないでしょうか?

DSC_1685

自分以外の「誰か」にはなれないのだから。

自分を高めるように稽古しないと。

とは、言いつつバンテージは弘中チャンピオンに撒いてもらって「念」が乗ってたはず。

そして試合後に弘中さんから

「ん〜〜〜18点!」

と採点されてた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

けど、勝ててよかった。

また稽古しよう。

勝っても敗けても稽古千日

 

追記・チームバナナからバケツを借りたら、カケルからバケツ代をカツ挙げされててビビってます!ビビってます!

FB_IMG_1473001589921

オマエ!俺のレッドブル奪って飲んだじゃねぇーか!後ろでアイアンホース田中(本名・山田五郎)ニヤついてるし!

アイアンホース田中(本名・山田五郎)がラウェイに挑戦するそうです!

台風12号がシャバ過ぎる!

こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)が最終回を迎えるそうです!こち亀ありがとう!