ブログ

ブログ

骨接ぎ

骨接ぎを生業としている若杉です

空手家とか格闘家とかではないです

強いて言えば空手屋です

骨接ぎって柔道整復師です

そんな整骨院経営の空手屋が選ぶBGMです

https://youtu.be/up5angSQ6lE

ドリームズカムトゥルーでウインターソング

 

整骨院やってたら異様な事にも出くわします

最近のは電話での問い合わせで←なぜか番号非通知で!

オッサンの声「診て欲しいんだがアンタぁ・・・・最近話題の悪徳整骨院なんか?」

ってWWWWWイタズラかWWWWW

若「どうでしょうかぁ?ハイジャックとかは、した事ないですがぁ」

オッサン 「外車乗り回しとるんか?」

若「いえ、日産車ですけど(;´д`)」

オッサン「なら大丈夫だな!俺、◯◯って名前だからこんど行くわ!」

ブツッ←電話が切れる音

マジで来るのかなWWWWW◯◯さんWWWWW

なんか変わった人いっぱいいますね\(^^)/

けど・・・・なら大丈夫だなっ!

悪徳でも稽古千日

追記・次回は

若杉、伊勢参りに行く!

坂を昇るように強くなる

謎のソ連人

三本です!

ンアッッグッ!

の内のどれかです

 

三月から車の免許証に「準中型免許」って出来るそうだが、あれだな若杉の父ちゃん(鬼籍)運送屋やったが運転手の大型免許の関係だな!運送業界で運転手不足だから中型の中でも小さい物は早い段階で免許が取れるようにして運転手の確保をしてるんだな!大型型は取れる年齢になりまで時間が要るからな

去年のエジプト航空の事故で原因がパイロットの持ち込んだiPhoneないiPadの爆発である可能性が出てきたそうです。ここまで来たらiPhone型爆弾だな!