ブログ

ブログ

井上の試合を見た その弐

blogキング(自称)の若杉です前回に引き続き井上の試合について語ります

まずは、BGMだ!

椎名林檎

本能

 

今回、珍しく井上が打たれていた

嗚呼・・・・アレに当てちゃうんだ・・・

と、呆れる程に強いドネア

と、呆れる程に強い井上

知人から言われたのだが

ドネアは早いラウンドで井上をカットしたのだから傷を執拗に狙っていったらよかったのでは?

そりゃ普通なら狙うわな・・・傷口・・・

けどさ・・・

井上相手に傷を狙うって事は、「あの!」井上相手に「どこを狙うか教えてる」って事になるよね?

考えただけでも恐ろしい!

そんなんをやったら井上から一発で持っていかれてしまう!

ドネアの実力なら傷口に固執しない方が、より良い攻めが出来るはず

その、ドネアの攻めは少しづつ少しづつ井上を消耗させ終盤ついにドネアのクリーンヒット

明らかにダメージを見せる井上

・・・・・・

が!

し!

か!

し!

倒れるドネア・・・もう勝利の女神から勝つ事を運命付けられた男・・・井上ェェェェェェェェェェェェェェェェェェ・・・・手がつけられねぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

まぁ、あれだよね、五輪での山下ラシュワンと同じ図式だよね!

攻めさせねぇーよっ!(心の問題ではなく技術・戦力の問題)って図式です

ここに美談があろうがなかろうが素晴らしい図式なのです!

そうっ!

闘いとは美しい!

稽古千日勝負一瞬!

 

追記

北斗の拳のユダはJUDEじゃなくてUDと書く!本気と書いてマジと読む的な!?

違うか

昨日のニュースのデリヘル58歳事件は詐欺罪を適用するべきだな!ユダより汚いヤツだな!

次回はカップラーメンについて書きます!たぶん!

あと、中曽根元総理が御亡くなりになったんだね