ブログ

ブログ

試合着(初代)

久し振りに引きずり出してきた初代の試合用パンツ

これ、le coq sportifの既製品に色々・・・総額2万円は超えてます。

 

IMG_20141008_163433

後ろでーす

IMG_20141008_163445

 

下がらないようにGO-AHEADと、おまじない。

中途半端に、小器用だとブツかり合う事を恐れてしまいます。

ブツかってから考えりゃあよかと!そんなおまじない。

ワタシ・・・・・内気なんで・・・GO-AHEADと入れてました。内気なんで!

 

けどね入れてるだけで人間変わるんです。・・・いや、変わろうとするんです。

 

02年の写真です。 よく見たら01年12月16日ってなってる。

この時、若が九州フェザー級2位

相手の中澤選手(禅道會)が中部ライト級3位。

1-0ドローだったやつ。

005

このトランクスの御蔭で、沢山の敗北と、それより遥かに多くの勝利に出逢えました。内気だけど!

変わろうとしたら変われます。

稽古や試合用の道具は大切にしましょう。

010

 

若いっ!!!!線が細い!!!!!!そして・・・・・髭がぁぁぁぁぁ・・・・・無い!!!

いや、しっかしこの頃は輪をかけてモテんかったよなぁ・・・・

 

1,格闘技ばっかりしてたからモテなかった

2,モテないから格闘技を嗜む

3,そもそもモテたためしがない

どうするっ!?俺っ!?

 

この頃は

カネ無い

時間無い

モテない

あるのは希望だけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

2014100906030000.jpg

まぁ格闘技と恋は、勘違いから!

稽古千日当たり前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノД`)