ブログ

ブログ

試合着(グラップリング用)

グラップリング用の試合用バトルパンツ(バトルパンツと言う商品名らしい)

ISAMI様よりの提供です。

 

最近は、たまに稽古でも使います。

IMG_20141008_163131

コレは、

とにかく良い品です。

格闘技用に作ってあるから当たり前と言えばそうなんですが、ISAMIの同じ様な他の品を3着待ってます。他のメーカーの格闘技用のもありますがコレが一番丈夫(若統計)

ISAMI提供なんでISAMIの文字は隠れないようにしてます。

隠すと・・・・消されます・・・・

隠すなや2014102517170000.jpgペロッ

グラップリングマッチはキャリアの中では少ないのであんまり使う機会がないです。

山口でのアルティメットグラップリングトーナメント65キロ級・・・・無差別も出たなp(`Д´)q

長崎の伝説の拳神伝。でのグラップリングマッチ?ん?違うか?(゜∀゜)

こんぐらいかな?着用しての試合写真がないです。

65決勝はアメ公に点数取られて負けたんだよな・・・あのアメ公どうしてんのかなまだ奈良居んのかな?負けたから二位だった。アメ公が第一位。

0d7f4069

私はイサミのまわし者ではないですがイサミの品は良い品です今店長に脅されてます。例のナイフで。

二十歳ぐらいの頃は金もなかったんで天神のloftがジークスだった頃に古着屋があって、練習着調達にだいぶお世話になりました。

100円でシャツがあったからリュック背負ってリュック満杯に買ってました。そんな買い方するから毎回・・・「こいつ業者じゃね?」って視線がビシバシ!!!!

オイはただの格闘屋たい!!!

稽古千日破けるとき一瞬