ブログ

ブログ

HEAT計量会場

今日は若杉道場が明日のHeatの計量会場になってます。

ウジャウジャ人が居ます。

BGMにどうぞ(*ゝω・*)ノ

 

計量・・・・・それは試合において「試合より重要なのではないか?」と錯覚に陥ってしまいがちな・・・・過酷な自虐行為!

そんなMの皆さん!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_20141012_134340

 

 

更にドMのTAG選手

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_20141012_134731

 

もう干からびて・・・・眠そう(ノД`)

頑張れ、後十分で計量だっ!!!!

この干からびてギラギラした選手達が明日リングにあがります。

色々な思いを胸に明日を迎え、乗り越えます。

 

が・・・・・台風が・・・・

明日・・やれんのか!!!!?????・・・マジで。

だが、しかーし!!!!リングの中は台風よりも激しいはず!!

あ・・・・レフリーせんといかんとやった(ぅω=`)

とりあえずセクシーなGood-bye高山選手を・・・・どうぞ。

IMG_20141012_140123

キモイ小鈴!!!(パンツが)

IMG_20141012_140404

 

このパンツで試合しまーす!

最後にルールミーティング。髪型には突っ込まないで。

IMG_20141012_141312

台風が来ようが勝負は一瞬