ブログ

ブログ

13日の月曜日ぃぃ~タイフーンな台風~

さて、ついに月曜日が参りました。

そう、禁断の台風イベント3つ被り(▼皿▼)

取り急ぎ結果とその他を

ツチヤマンは2RTKO負けでした。

真闘術所属で慧舟會預かりで稽古しているマサキングは見事フライ級王者になりました。2014101316030000.jpg

マサキングがイケメンでしょうがないので手ブレで、しかも真闘術小川館長ツーショットwwwwwwwww小川館長は自称イケメンです。まったく見た目通りに、厚かましいです(//∇//)マジで小川館長カワイイ系(゜∀゜)

二人の試合内容についてはおいおい書きましょう。

まずは、格闘技界で若杉しか出来なそうな厚かましい写真!!!

慧舟會と大道塾ツーショット!!!

先生の子分の凶拳・平安とツーショットはリングの中だけなんで先生とツーショットぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

IMG_20141013_130122

 

問題無いよね?(*ゝω・*)ノ

 

次の写真

IMG_20141013_115540

 

有名な狂犬・平安氏。残像が写ってますね。残像でなければ・・・・・あれだ、あれ。・・・・今まで彼に殴り飛ばされた方々の怨念だなwwwwwwwww凶暴なんで素人も玄人も近づかないように。

次っ!!!

IMG_20141013_120937

セーゴとKB。残像っぽいのは、あまりにもKBがキモかったんで残像風ボカシで修正しました。セーゴのセイゴ道場が熊本にオープン!!!!熊本市内で格闘技に興味のある貴方、興味のない貴方そしてキモイアナタとダイエットしたい方は漏れなくセイゴ道場へ

そしてKBの次にキモイGood-bye高山選手!!!!師匠の門田さんはイイオトコ(ド変態)なのになぜそんなにキモイのかっ?????師匠の門田さんはイイオトコ(ドッ変態)なのになぜそんなにキモイのか!しかも愛車はキャデラック!!!!!オトコは黙ってキャデラック!!!!!!!!!!

IMG_20141013_130535

 

皆さん見かけたらキャデラック高山と呼んでください。

・・・・・・・キモイでしょー(//∇//)

2014101311470002.jpg

ピンクが門田さん(ドッドッ変態

 

では、会場の様子を・・・・どうぞ!

IMG_20141013_141146

 

ここでみんな闘いました。

台風より激しかったです。

いや、台風シャバかった(っ´ω`c)

この日のために稽古している。しかし勝負は一瞬