ブログ

ブログ

2014長崎国体~普賢岳~

長崎国体行きました!!!

色んな友達に会うために!!!

まずは普賢岳(平成新山かも?)90年に噴火した普賢岳。噴火後初めて見ました。

もう・・・・絶句。

噴火から20年。沈静化から15年ぐらいかな?山の状態が・・・なんだ?言葉に成らない。

IMG_0407

写真の向かって右側に裾野だけ見える山が「島原大変肥後迷惑」の眉山?だと思う。

違う?

まーいい、今日は久し振りに泰弘と会いました。

成年フリースタイル57キロ級・優勝ですwwwwwwwwww今回は諸事情あって笑いが入ってます。本人曰く。しかし優勝認定は優勝認定です。

そんなヤスの写真がないので参考画像を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

grey-01

次っ!!

グレコ85キロ級世界8位の天野から「そのバカボンシャツで記念撮影を!!!!!」と!!!

 

IMG_0426

天野の後ろ姿と鬼の仏の森岡!!!!!!!

 

IMG_0450

2014長崎がんばらんば国体。がんばくん・・・もう少しどがんかならんね?

 

IMG_0467

 

最後に極めるぜ!!!!!!!

スープレックス

 

サンペイと 賭けをしていたのですがサンペイがスターバックスまで走ってコーヒーを買いに行くことになりました。高校生活最後の試合を負けて終わる事になりました。みんな同じなんです。他の同級生達も最後の試合なんだよオマエにとって大事な試合は同じ様に相手にとっても大事なんだ。いくら稽古を積んでも勝負は一瞬だから稽古するんだ。