ブログ

ブログ

2014,10,13グラジエーター其の弐

真闘術所属マサキング、住居の都合で慧舟會若杉道場を主な活動場所にしてます。

そのマサキングがグラジエーター西日本フライ級タイトルマッチぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

IMG_0092

セコンドには若杉道場代表若杉と真闘術小川館長が。

これ、レアな写真です。

この後、小川館長が自称ハンサムだったんで、そこんとこしっかり引導を渡しておきました。流されましたがwwwwwww

IMG_0045

光ってんのはライトです。

IMG_0065

予定通り下から猛攻。

IMG_0073

んんんんん・・・・いい写真・・・・

IMG_0081

現在修正中の左の蹴り。まだまだです。

今まで使ってきたモノを根本的に組み直す稽古を積んできました。

IMG_0111

バスター。これは今後の課題です。

IMG_0117

グラウンドパンチでTKO勝ちです。

進歩も課題も見えた良い試合でした。

IMG_0137

せっかく勝ったのに川原田(黒い服)がリングサイドで転倒してみんな顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。皆さんリングサイドで転んだのは川原田です!!!!!!見ている方まで恥ずかしい転び方でした。

とにかくマサキング、グラジエーター西日本フライ級王者になりました。

王者でも稽古千日

 

 

あと、小川館長の目が、つぶらで可愛い。