ブログ

ブログ

カズ先輩

専門学校時に出会った先輩でカズ先輩って凶悪な先輩について書きます。

凶悪過ぎて尊敬してます。

試験編BGM↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/qLHiSHOGmxg

カズ先輩を知ってる人は「凶悪?」と思うでしょう。

グローブ付けて向かい合うと・・・・もう・・・・オオゴト(//∇//)

たぶんオイが一番ヤられとる(*`Д´*)

2014110220260000.jpg

単純に、稽古するとオオゴト。それだけ。

なんで、凶悪っプリより別の話を。

皆は知っていると思うが若杉は自然発生的にイベントへの選手派遣をしてます。

なんか派遣とか書くと偉そうですが単純に「こがん条件で誰かおらんー?オマエ知っとろー」「まー聴いてみるー」って九州内から東京まで選手を融通します。12月にミャンマー行きたいヒトー?連絡下さい。

で学生の1年生のときかな。センパイが2年、長崎にキックの選手を送る事になりました。

当然ホームである長崎・慧舟會でのイベント、若杉も試合が組まれてます。

コレ試合を組むのは難しいです。

ルール

契約体重

大体の実力

日程

金銭面

その他、大人の事情

それらが合致解決しないと出場には漕ぎ着けないんです。

イロイロな選手がいます。

体重は幅広く融通が利くがルールが融通利かない。

体重は融通が利かないがルールが融通が利く。

どっちも融通が利かない。

何でもイケる。←女遊びの話では無い。

とにかく難しいです。

参考画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓K-1MAX出場・晴矢vs陣川

0049

そんな中、試験直前に試合の予定が入ったんです。

で、長崎の先輩・吉川先輩の相手が見つからないまま期日が迫ります・・・この試合だけ宙に浮いてます。

誰かおらんかなー。

しかしもうすでにめぼしい所は今回は無理。と返事は貰ってます。

ライト級・・・キックボクシング・・長崎まで・・日程が・・

あああぁ・・・あ?・・・・・・居た。居たぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!先輩!!!!!一緒に長崎来てください!!!がぁぁぁぁーーー言ってしまったぁぁぁぁぁーーーーーーおうっ!!!ああ言ったさ!!!!!こんな試合に近いタイミング!!!!!しかも試験直前!!!!ヤられるかも!!!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

カズ先輩「良かよ」

・・・・・・・

・・・・・・・ゴーーーールッーーーーーー!!!!!!!!決まったぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!

さて仲間の車にカズ先輩も乗って貰って・・・試験勉強用の教科書を持って長崎へ

車中、教科書はあるが試合前で勉強なんかはできません。

試験前だと言うのにカズ先輩のパンチと膝蹴りに吉川先輩がスピードで対抗した試合は吉川先輩がホームと言うことも逃げ切るようなカタチで終わり、若杉も試験前だと言うのにギリギリの線の試合をハイキックで倒して判定勝ちでした。

ハイキックの参考画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0116

さー試合も終わった!!!!!後は試験勉強だっ!!!

往復の車中5時間、一切教科書開かなかった二人でした。

 

そんなカズ先輩の子供も中学生になりヤンチャで学校から父親呼び出しを受ける事があるそうです。

父親に似たのか?悩むカズ先輩(´V`)

先輩、オイの事、散々殴る蹴るするのに息子ヤキ入れたら良いじゃないですか?

そんときゃオマエに頼む(*`Д´*)

だそうです。

次の呼び出しが有ったら父親代理でオイが行くたいwwwwwwww

 

試験直前にも関わらず緊急の試合を受ける先輩の豪快豪放さに感謝よりも尊敬の念を持ってしまいます。

こんな男に成りたい。と。

豪快豪放な男に。

繊細なんで成れそうにありません(ノ^^)ノ

 

先輩が強いって、良い事です!!!!!!

試合に勝っても稽古千日!!!!