ブログ

ブログ

遂にっ!その2

遂にっ!若杉道場Tシャツ製作も大詰めです!

とにかく「売り」は、

デザインに若杉が口出ししない!

↑↑↑↑↑↑

これでナウなヤングにバカウケするカッケェーデザインに成ること間違い無し!

さ、BGMです。

BillyJoelビリージョエルのhonestlyオネスティです。

この歌と若杉は同じ年齢だそうです。

そしてhonestlyとは「誠実」の意。

若杉と同じです・・・・・わかります・・・・・

juda

若杉も、ついこの間、22歳だと想っていたらいつの間にか37歳です。

しかしBillyJoelさんのhonestlyは37年経っても色褪せません。

若杉道場のTシャツデザインも色褪せないモノが出来ると期待してます!

1447043455505

なんだかんだ言っても若杉道場と言えば・・・・

稽古千日勝負一瞬

頼んでないのに勝手に反映されてます。

ウチの道場生は優秀です。

IMG_1525

も一回書きますが・・・・

ウチの道場生は優秀です。

・・・・・

も一回書きますが・・・・・・

若杉と書いて誠実と読みます。

1447043477449

最近、色んな人から「変な人」と言われますが変ではありません。

誠実なだけです。

誠実だろうが勝負一瞬

 

追記・白鵬のネコダマシ猫騙しで、昔WANDSのボーカルだった上杉さんが今やってるグループが猫魂だったのを思い出しました。次回のBGMはWANDSに決まりです。