ブログ

ブログ

タイトルマッチその2

さて昨日のブログでお知らせしましたタイトルマッチ。少しタイトルについてお話を。

格闘技に限らず競技を続ける上で必ず出会うものの一つに一番の称号を目指すか?という岐路に立たされます。

そこを乗り越えたところです。私は。

今まで数多く闘い負け、ソレより遙かに多く勝ってきました。一番なんかはあんまり考えた事はなかった。

毎日の仕事のように確実に闘い、雨が降ることを受け入れるがの如く負け、晴天の下に立つがの如く勝ってきました。たぶん。

あ、本日のBGM

↓↓↓↓↓↓↓

全力でその日に向かい、全力でリングに上がる。

勝つか負けるかを、天気のように受け入れてきました。

変に思うかもしれませんが本当に、そう受け入れてきました。

毎日一生懸命生きてきて雨降りを受け入れられませんか?

一生懸命稽古したのなら勝っても負けても・・・押して忍ぶ。

すべてを在るが儘に受け入れ今まできました。

良い事も悪い事も修行の末の結果です。

ホークスが優勝したのも修行の結果でしょう。

2014092401570000.jpg

そんな自分・・・なんとなくゆっくりと、しかし確実に・・・・そう、まるで風が次の季節に向かうように自分が変わってきた。

上手くは伝えられないこの気持ち。

そうもっと高く、そしてもっともっと広く自分を持ちたい。

・・・・・・そげん感じ。

欲も出てきた。

何か闘ってきた・・・闘っていく何かが欲しい。

2014092318530000.jpg

そんな中、舞い降りてきた今回の話。

世の中、上手い話は悪魔の囁きと相場は決まっています。

そう・・・・・・神か悪魔か・・・・

今回のイベント、PrinceRevolutionを運営するPrinceKickBoxingClubウェルター級王者・神護。

この神護の悪魔の囁きが毒か薬かは、この若杉が決める!!!!!←まぁ負けたら負けたでそんとき考えます。

そしてその悪魔(神護)が若杉をリングに上げる悪魔の一手・若杉を狂わせた一枚の写真

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6580

じゃーーーーーーーーんんんんんんんん・・・・・・・・・・

 

ウチの子供が仮面ライダーのベルトをほしがってます。

父親である私は仮面ライダーに思い入れがないので買ってあげる気ゼロです!!!!!!!

ガンダムのプラモならいくらでもって買ってやります!!!

だいたいさ、小学3年まで民放2局よ長崎!

笑っていいとも夕方4時よ!

ライダーとかよっと知らんし!

しかも今回のライダーはバイクに乗らない!!!!!ライダーじゃないやん?しかも車に乗るし、オマエはギャバンか何かか?その車で怪人を轢くのか?ライダーが、いくら怪人とはいえバイクで跳ねるのもどうかと思ったが今回は、あれか?丸腰の怪人を車で轢くのか?それが正義の味方は・・・・・ちょっと・・・・なに自賠責は?任意保険は?対人無制限?しかもナンバー付いとらんやん外交官でも専用ナンバー付けとるやんか!ああ・・あれか・・寒いと単車はちょっと・・・・か・・・・シャバイイっっ!!!!オイでも東京長崎バイクで走ったぞ(YAMAHAのR1ーZで)そんなシャバイライダーなんか子供騙しにも程があるぅぅぅぅ!!!!そんなベルトいらねー!!!

しかし今回はライダーベルト買ってあげます。今は民放4局。

オイもベルトが欲しかけんね。

 

本当に、稽古千日勝負一瞬