ブログ

ブログ

タイトルマッチ

http://youtu.be/7dL9k-U8lZY

タイトルマッチが内定しました。のでBGMはコレ。本当に毎回選んで曲を入れてます。

今まで歩んできた道はどんな道だったのだろう?

陽に照らされた道だったのか?本当に切なくなる。

同級生が遊んでいるときに殴り合うぶつけ合う、雪が降っては走り辿り着いたココ。

試合に勝つと報われた気がした。それも、刹那的なモノでしかない。

けど、また勝ちたい。

それを続けてきた。ただそれだけ。

 

当初は10月26日に行われる予定だったモノですが年が明けて2月8日(日曜日)princerevolutionでキックボクシングスーパーライト級タイトルマッチに出場する事になりました。

この機会、この刻に皆に感謝を。

IMG_20141101_010139

もう36歳。

例えば10歳下の26歳の選手がベテランと呼ばれる事もあるこの世界。

そんな中で36歳にして初めてのタイトルマッチ。

このビッグウェーブに乗るしかないっっっっ!!!!!

20120913192755_20_1

スポーツ科学の発達で最近は以前と比べて高齢のチャンピオンが増えてます。

世界一のボクサー・フロイドメイウェザー。メジャー団体5階級制覇にしてもっとも稼ぐスポーツ選手。現WBAウェルター。スーパーウェルター級王者。未婚にして2人の女性との間に4人の子供がいる!!!!!!37歳!!!!

メジャー4団体統一王者・バーナードホプキンス。現WBA・IBFライトヘビー級王者!!!!!!49歳!!!!!!

ランディクートゥアー・45歳までUFCチャンピオンを守ったレスラー。レスリング世界選手権4位!!!!!今の嫁さん3人メェェェェ

あのマニーパッキャオ(説明不要!!!!)も35歳!!!!!

昔、辰吉に勝ったメキシカンも当時38か39だったはず。

36歳。若杉、戦えるぅぅぅぅぅぅっっっっっ!!!

oFJkmdZ

今回は、若杉の野望・第一幕としてスーパーライト級タイトルマッチに挑戦します。

今までラウェイのチャンピオンと二回。

キックボクシングの一位と一回。

闘いましたがタイトルマッチはヤることがなかった。

ホークスのように勝ちたいっ単純にこのビッグウェーブに乗るしかないっっっっ!!!!!

その日のために稽古千日