ブログ

ブログ

2014,10,13グラジエーター其の肆

さあ、グラジエーターも4話目たぶんグラジ最終話。思いつくままに書き散らかしていますので最終話でホッとした人もいるかと思います

さて4話目は666と言う悪魔の数字が悪魔よりも似合う、狂犬・平安選手(一心プロモーションのバンタム級王者にして大道塾・北斗旗王者みんなビビれ)とにかく凶暴で手がつけられません。しかも性質が悪い事にテクニックも有り、挙げ句の果てに試合中の距離感なんか円熟の域に達してます。素直に凄いです!あの距離感を上半身ではなく下半身作ってます!!!!凄いです!!!

さあ・・・・・誉めるのはココまでだっ!!!!

今からディスってディスってディスります!

この曲を聞きながら読んでください。

 

 

ちゃんと聴いてる?

 

この悪魔が襲い掛かる相手が奇しくも悪魔の数字の「666FIXER」所属の選手です。

まあ、とにかく今回はいかに強拳・平安選手が凶暴かと書き散らかしますwwwwwハッキリ言って狂暴過ぎて引きますwwwwww

51voyxGo6oL

まずコンビニの駐車場で「番長停め」していた被害者を追いかけ回した・・・車はちゃんと停めましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

眼がイッてます。

繰り返します車はちゃんと停めましょう。

IMG_0149

次っ!

エキシビジョンで顔見せで終わるはずなのに何故か被害者をKO・・・・・

皆から白い眼で見られるは、相手は白眼剥くは・・・・・

IMG_0214

次っ!

コレが本命(▼皿▼)

10年前になるかな彼が所属する空手団体の大会(ビッグタイトルの九州中四国予選)に顔を出したんです。試合を見に行っただけなの!・・・ええ、この若杉が・・・・・・会場に足を踏み入れて2,3歩・・・・会場が潮を退くようにシーンーーーーーーー・・・・・

 

え???

もう・・・・漫画みたいな感じ。

地区のトップ選手達(お互い顔は知ってるんですよね)が・・・・「若杉か・・・・俺が・・・殺るぅぅぅぅっっ」「ついに来たかぁぁぁーっ」「乗り込んできたか・・・俺に任せろ」みたいな感じの視線が・・・・突き刺さるぅぅぅー!まるで学級会で吊し上げられた気分だぜー((((((゜ロ゜;若杉君が書庫の本を返却しないでーす。そうでぇーす!!!みたいな・・・?

そしたら指導員である友人ハギィーさんと凶拳さんが走ってきてくれて近況報告みたいな感じ?凍りついた場が「ああ、あの二人の友人か」みたいに解けていきました。←今思えば走って来るぐらい緊迫していたんだな。

ああ狂拳さんも大人になったなーと思った。

その翌年(だったと思う)今度は大丈夫。バッチリ面が割れてますwwwww

人数の都合か、軽量級と軽中量級合同トーナメントで決勝で凶拳さんが、なんとダウンを奪われて・・・・・ギャーーーー!!・・・・・立ち上がった狂拳さん・・・・・続行の合図を待たずにぃぃぃぃ襲い掛かるぅぅぅぅ!!!!!何故か相手も逃げる!何故逃げるぅぅぅー???

さらに後ろから支部長陣がぁぁぁ・・・・

捕獲ぅぅぅぅ

IMG_0251

狂気の凶拳、捕獲!!!!

自分も頻繁に「非人道的」とか「狂ってる」とか「キチガイ」とか「アタマオカシイ」や「傍若無人」と言われますがまったくそんな事はないです平安さんと違ってね。

そんなんで試合中に相手に襲い掛かるのにさすがにドン引きしました。

彼は・・・・・狂ってますwwwwwwwwいえ、狂ってましたwwwwそんな彼もいい大人になり今回は相手を完封して「俺は致命的に頭が悪い。ほ。」と長州弁で反省してました。

また、諸事情あって勤め先の同僚から「暴力的だと誤解されて困る」と漏らしてました。同僚の皆さん若杉道場までご連絡くださいwwwwww

IMG_0255

他にも若杉が肌で感じた狂気を・・・・・書けない事もあるwwwwww

まぁ、今回相手も頑張った。

 

これでグラジエーター第四話お終い。ここまで読んで「面白かった」「まあまあ」と思った方はもう一度先頭に戻ってBGMを流しながら読み直してください。だいたい曲と文をリンクさせてます。

HEATの件も書こうかと思いますが・・・・・HEATは特にネタが無いんだよなー・・・・Good-bye高山戦ぐらいかな?あ、Good-bye高山、中2週間で試合をするようです!!!九州の人気先行型ファイターGood-bye高山、熊本襲撃!!!!!!!!詳しくは・・・・知らないです。

昨日の怒り新党の新・三大でバス・ルッテンが面白かった誰かDVD持ってない?

ルッテンでも勝負は一瞬