ブログ

ブログ

格闘技が認知されるよう

久しぶりに、大型スポーツ店に行きました!!!!!

何時の間にか・・・・・格闘技コーナーが・・・・

10年前とか急いで手に入れようとしても注文して手元に来るまで3~4日はかかってたのに!!!

2014110614360000.jpg

格闘技が少しずつ認知されてきたと感じます。

このまま認知が深まって「格闘技」ではなく「空手」とか「キックボクシング」とか「柔術」「総合」「グラップリング」と認知されたら良いのに。

だってサッカーとかバスケットしてる人に「え?何、球技ヤってるの?」って聞きますか?

バレーとかラグビーとか・・・とりあえず・・・判るよね?けど格闘技は(わざと、「格闘技」って書いてるからね)認知度低いよね。

我々の世代がどうにかしなければ!

 

そんなイロイロ思いながら店内を物色・・・・

コレ使って・・・・みようかな?

2014110614340000.jpg

 

20グラムで600円(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

そーとー効きそう((((;゜Д゜))))ハァハァ

2014110604580000.jpg

 

試しに使ってみよう。

 

・・・・どれどれ・・・・ワクワク(´V`)♪

P1002626

 

うぐっ!!

ぐああ!!

 

↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓

b76b4b2f

 

格闘技をやればみんなこう成れます(多分)

こうなりたい人、ダイエットしたい人、格闘技に興味がある人は、JR箱崎駅前の若杉道場へ

稽古うぐっ!!ぐああ!!一瞬

追記・羽生が良かった。