ブログ

ブログ

焼肉

今日は(日曜)高校生の試合とかなんたらで、かの有名な修羅の国へ・・・・

あのファルコさえも雑魚扱いされる悪と暴力の国・筑豊!!!!!!!!死にたくない奴は近ずくなっっっっ!!!!!!!死にたい奴は近う寄れっっっ!!!!!!!

18_172

このソマリアやメキシコよりも危険な筑豊!!!!

太平洋側まで行きました!

目的地は行橋武道場。

途中危険な目に会いながらもカーナビが示す場所へ向かいます。

7e9dec9f

危険なモンスター

こんなのがコンビニから出てきて戦う羽目になったり・・・・

c02d8de2

こんなんからカツアゲされそうになり・・・・

さすが修羅の国・筑豊!!!シャコタンばっかだぜ

竹槍マフラーには出会えませんでした

しかしそこらへんでバトルやカツアゲが発生してます。

あぁそこを手をつないで歩いてるように見えるカップル・・・・女、確保されてるから売られるんでしょうかわいそうに・・・

 

挙句の果てにはこんなんが八百屋から出てきました!!!

 

この時は死を覚悟しました。

極悪↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

yjimwyyちきぃお;h;lage

ただのオバサンかも・・・・

そんなんでナビが終わった場所・・・・

ココどこ????

身の危険を感じる程の入り組んだとこに放り出されました

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

!!!!!!!

逃げろーーーーーっっっ!!!!

ab4899ef

修羅が襲ってキターーーーーっっっっ!!!!

 

とにかく逃げ切り無事武道場につきました。

だいぶ逃避行で時間を食ったので試合が終わってました。

ここで50キロ級の高校生二年生のダイチ(145センチwwwww)と賭けをしていました。

条件は

全試合二分以内に仕留めたら焼肉(必然的に優勝になる)

二分以上かかっても、優勝で帳尻を合わせればペナルティは回避

二位以下なら最寄りのスターバックスまでコーヒーを買いに行く(走って)

 

なんと!!!クリアしてました!!!!焼肉決定!!!

ダイチより強い中学三年の女の子が、しらけた目をしてましたwwwwwwww県内の男の子達・・・・もちっと強くなれ!!!!

 

追記・フィギュアスケートの羽生選手、感動です。同時に日本の宝である選手に選手寿命を縮める可能性の高い事案が発生した事、ソレを押して競技をやらした事に対し「疑問」ではなく「課題」があると思います。選手は試合場に立てばやるんです。やってしまうんです。

感動は何物にも変えられません。

が、この「押し留まる」と「やりきってみせる」の「あいだ」を、どうにかしていかねばならないのでは?

正に冷静と情熱のあいだです。

最後に竹槍マフラー(絶滅危惧種)の画像です!!!!!

DSC_0035

竹のように伸びよう稽古千日